コロナ禍で今年の学校説明会はオンライン中心、、学園祭は中止や、外部は参加不可だったり、、、アセアセ
コロナの影響が凄まじいです、、、



我が家も気になる学校はオンライン説明会に参加したり、、
今月に入り学校説明会の予約がちらほら取れて♡
今月は気になる3校にお邪魔しますOK



本来だったら10.11月は説明会ラッシュ、、
やっぱりオンラインより実際にお邪魔して学校が見れる機会は有り難くて嬉しいです(*´꒳`*)



コロナの自粛がきっかけでジェルネイルを卒業したのもタイミングが良かった♡♡♡
最近お迎えした↓






Diorのグリッタートップコートマニキュアラブラブ
キラキラキラキラだけど控えめで凄く良かったピンクハート







クリスマスサンタコレクション限定の可愛いトップコートですラブラブ
ちょっと塗りにくいデザインですが、、笑あせる
可愛いので◎






学校説明会でも浮かない控えめマニキュアラブラブなので愛用したいと思います♡♡♡




(二月の勝者より)



我が家もまず最初の学校訪問時は娘ちゃん抜きでお邪魔する事に、、♡
来年は娘ちゃんと一緒に志望校の学祭にお邪魔できますように、、、(*≧∀≦*)キラキラ