昨日遊んだママ友♡ちゃんから嬉しい頂き物↓ハート






沢山頂いてしまいました〜♡♡♡
いつもお心遣いをありがとう、、笑い泣き



娘ちゃんの誕生日プレゼントプレゼントラブラブまで↓






サーモスの名入れボトルピンクハート
凄く可愛い♡♡♡
塾用に愛用することに、、音譜
可愛いアイテムで勉強も捗ってほしいーキラキラ






鬼滅のお菓子もありがとう〜音譜






日本橋の老舗乾物や以前も頂いて美味しかった芋けんぴ♡♡♡
日本橋って美味しい物がとにかく溢れていますよねラブ






♡ちゃんご愛用のコスメも色々と、、ラブラブ
早速使わせて頂きます(*´꒳`*)






いくつあっても困らないマスクまでキラキラキラキラ
沢山素敵なお品を頂きました♡♡ありがとう〜ラブラブ



受験の不安なども沢山お喋りできて久しぶりに私の精神も気持ちも安定しています、、笑ハート
やっぱり仲間とのお喋りが1番のストレス発散ですね╰(*´︶`*)╯♡