Diorのサンタクリスマスコレクションから♡♡






気になっていたディオリフィックグリッタートップコートマニキュアラブラブをお迎えしました音譜






キラキラキラキラのグリッターが凄く綺麗で可愛いラブ
ラメネイル大好きなので、、すごく好みです♡♡♡



手持ちのマニキュアラブラブに重ねれば一気に冬ネイルにOK
私はラメ単体で使おうかな〜とハート
使用後またレポさせてください╰(*´︶`*)╯♡






ラッピングも可愛くてドキドキ
ホリデー感満載♡♡♡






今月末にコーヒーメンバーでクリスマスサンタTea partyの予定なので、、♡
このグリッタートップコートを候補に入れていますハート



今日2020年11月9日は♡♡♡






我が家の娘ちゃんの誕生日誕生日ケーキラブラブ
今日で11歳になりました、、♡






スィッチとYouTube、カービィが大好きな女の子です笑(*´꒳`*)
親バカですが、優しく素直に育ってくれているので、、これからも健やかに成長してくれますようにキラキラキラキラ



塾で忙しい毎日ですが、、私もしっかりサポートしていきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶