楽天マラソン開催中ピンクハート



娘ちゃんのワンピースを♡♡
楽天の韓国子供服Shopでハート




(画像全てお借りしております)



塾で忙しいので、、なかなか一緒にゆっくり洋服を見に行くのが難しいのもありネットShoppingでハート







シンプルなワンピースも♡♡♡
韓国子供服って可愛くてコスパも◎なのでよくお世話になってます(*´꒳`*)



最近使い始めてお気に入りの↓ハート






韓国ドクタージャルトのシカペアクリーム♡♡♡
肌再生クリームと言われているだけあって、良い◎ですラブ



マスク生活で疲れたお肌が蘇ってきたようなキラキラ
使い始めて調子が良いですOK
シカペアセラムも使ってみたいなぁ♡







やっぱり韓国韓国コスメは優秀なアイテムが沢山ありますね〜(*´꒳`*)ラブラブ