8月最終日、、ベル
今年は異例の夏の中、、娘ちゃんは22日間の夏期講習を無事に頑張りました(*´꒳`*)ハート



夏期講習中はクラス内の順位が下がってしまい娘ちゃんも凹んだり悩んだりと色々揉まれた夏でしたが。。アセアセ
最後のテストでは良い結果を残す事ができました♡♡♡



今週からまた後期の授業がスタートベル
健康1番にサポートしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡



8月購入品、個人的な満足度ランキングハート






♡3位♡ そうじの神様 お掃除クロスセット







キッチン用お掃除クロスは特に大活躍ラブラブ
毎日のキッチンリセットに愛用していますがシンクがピカピカキラキラになります♡






♡2位♡ ダイソーのディズニー🎃アイテム



今年のダイソーのハロウィンアイテムがとっても可愛くて♡♡♡
もう少し買い足したいラブラブ






そろそろディズニー行きたくなる、、♡






♡1位♡ 紀伊国屋エコバッグ






ザ!紀伊国屋の定番エコバッグは使いやすくて丈夫なので大活躍してくれています╰(*´︶`*)╯♡
永く使える定番品が1番だなぁ、、って思うこの頃ですハート