先日お気に入りのDSでハート






お気に入り品やマスク、除菌スプレーなどをGetしてきました♡♡






除菌アイテムが豊富なお店なのですが、、キッチンアルコールが沢山ありました╰(*´︶`*)╯♡






らくハピのアルコールは初ピンクハート
アルコール濃度は約60%らしいです♡






グレープフルーツの香りのキッチンアルコールはトイレのお掃除用に愛用していますOK






プチプラだった冷感マスクはグレーを買ってみましたハート
カラーマスク初めて(*´꒳`*)







お気に入りの洗剤シートピンクハート
香りも良くてリピートしていますラブラブ
単体で洗うシーツやカーテンを洗う時に愛用しています♡♡♡



今日は娘ちゃんのお部屋のカーテンを洗いますキラキラキラキラ