楽天マラソンで購入した高濃度アルコールが昨日届きました〜ハート






たっぷり使える大容量サイズです音譜



愛して止まないアルコールは↓






ずっとパストリーゼですが、、コロナの影響で手に入らないあせるあせるあせる
今はストックを食品やお弁当箱の除菌のみに使っています。。






お掃除や除菌に惜しみなく使える高濃度アルコールが欲しくて楽天で購入ラブラブ
詰め替え用にシンプルなホワイトのボトルを用意しましたピンクハート






早速お家の除菌活動を♡♡♡






スイッチ類やドアノブなど、よく触る場所をしっかり拭きましたハート
アルコール臭が強いのでしっかり高濃度なんだと安心感、、(*´꒳`*)OK



手っ取り早く除菌したい時は♡






PROTECT Uのコンパクトクリーナーを使ってピンク音符







紫外線除菌しています♡♡♡






歯ブラシの除菌も毎日紫外線除菌が習慣になりました╰(*´︶`*)╯♡