今日の東京は一日中涼しい水曜日でした、、♡
ご近所にお買い物に行ったくらいで、お家でのんびり(*´꒳`*)ラブラブ



今日のコーヒーtimeはピンクハート






昨日Getしたミントン和紅茶コーヒーを淹れました音譜
柚子の香りが爽やかで美味しい♡♡♡






パッケージも可愛い♡
柚子の紅茶は初めてでしたが個人的に好きなコーヒーでしたハート
お友達へのプチプレゼントにも良さそうハート



お茶菓子は♡






明治屋で見つけた神戸のパイ♡♡
チョコチップのパイが美味しかったですOK






抹茶のラスク風シリアルは朝ヨーグルトと一緒にラブラブ
自家製R1ヨーグルトと相性◎でした♡♡