今日は都内にある大きめのAEONへハート
ちょっと離れた区にあるAEONまで行ってきましたハイヒール
我が家のご近所だと大きなスーパーがなくて、、AEON系列だとまいばすけっとと中規模のピーコックくらい。



探していた↓♡






MINTONの和紅茶コーヒーがあったので嬉しくて購入♡♡♡






気になっていた柚子コーヒーをGetしてきましたピンク音符
ネットで買おうかと思っていたのがAEONにありましたー♡♡






美味しそうだったラスク風シリアルもピンクハート
抹茶味だし楽しみ〜(*´꒳`*)






お気に入りのほうじ茶みるくのアーモンドボールピンクハート
これ美味しくてお気に入りラブラブ






娘ちゃんがお気に入りのカービーガムも♡♡♡
ご近所のスーパーには売っていないのでまとめ買いしましたピンク音符



普段行かないスーパーって楽しくて、色々発見できました╰(*´︶`*)╯♡