今日もお掃除したり雑誌見たり、、のんびりDay♡
娘ちゃんも4連休は毎日夏期講習だったので、今週は学校のみの平和な1週間、、ピンクハート
土日は朝から夏期講習です



今日のコーヒーtimeは♡






コーヒーの先生から頂いたドイツグマイナーのクッキーをハート
お花の形が可愛いクッキー♡






ストロベリーとレモン♡♡♡
どちらも美味しいけど個人的には爽やかなレモンが好みでした音譜






紅茶はBOH teaのライチローズピンク薔薇を淹れました♡
マレーシア🇲🇾でまとめ買いしてきたBOH teaもだいぶ少なくなってきました、、、あせる






ストック買いに行きたい、、、。



セブンから出たピンクハート





(igから画像お借りしております)



ピエールエルメコラボが気になっていてラブラブ
見つけたらGetしたいです(*´꒳`*)