お家時間が長くなってから、我が家のお掃除アイテムを見直し中、、ハート
色々試してきて、我が家の神メンバーたちが決定↓ハート






どれももう一生お付き合いしていきたいまさに神アイテム♡♡♡






キッチン泡ハイター最強ラブラブ
これさえあれば水回りは大丈夫OK






万能クリーナーのウタマロとパインソルピンクハート
使い道はほぼ同じですが、、油汚れに強いのはパインソル♡
ウタマロ×ハッカ油で床掃除は最高♡♡






レモンとオリジナル♡♡♡
どちらも大好きで、、ハートずっとパインソルにどハマり中(//∇//)
香りはレモンのが好きですが、オリジナルの方は除菌殺菌効果あり



我が家ではキッチン、洗面所、トイレ、玄関掃除に愛用しています♡






キュキュット泡スプレーと食洗機用洗剤ピンクハート
水筒やピッチャーは泡スプレーが1番楽で手放せない音譜







除菌はやっぱりパストリーゼが最強ハート
コロナの影響で手に入らなくなってしまったのが辛くて辛くて、、、
今はストックを大切に使っています(*´꒳`*)