梅雨入り雨前に防虫対策を、、♡
先日DSで防虫アイテムを購入してきました(*´꒳`*)






気になって防ダニシート買ってみましたルンルン






こちらはバルコニー用に♡
なんとなくフマキラーに信頼感◎






衣替えは終了しましたが、、娘ちゃんのクローゼットの再整理をしたくて買ってみましたハート



ダニシートは↓




(画像お借りしております)



人気の♡さよならダニー♡が気になっていてラブラブ
楽天スーパーセールで買ってみようかなピンクハート






お気に入りの洗剤シート♡♡♡
香りも良くて保管時もコンパクトOK
タオルやシーツ類などの少量お洗濯時に愛用しています╰(*´︶`*)╯♡