早いもので5月最終日、、ベル
コロナのせいで世の中が大変になりましたが、、あせる
時間は変わらず過ぎていますね。



今月の購入品、個人的な満足度ランキングをハート







♡3位♡ サウスオブフランスの泡ハンドソープピンクハート



大好きなレモンバーベナ🍋の香りをセレクトしたのですが、、これがとっても良い香りで(*´꒳`*)
キッチン用にして愛用しています◎







♡2位♡ CNPラボラトリーピーリングブースターピンクハート
拭き取らないピーリングなのですが、、これが予想以上に良かったラブラブ



水分がぐんぐん入る感覚で♡♡
保湿力が素晴らしいです(*´꒳`*)OK
これかなり好きなのでリピート予定ですルンルン
やっぱり韓国コスメ好きだなぁ






♡1位♡ セシェヴィート トップコートピンクハート







自粛生活でジェルもお休み中、、セルフネイルで凌ぐ為に購入したアメリカセシェヴィートのトップコート♡♡♡



不器用な私でも簡単ツヤツヤキラキラに仕上げる事ができて助かってます(*´꒳`*)
乾くのも早いですOK



まだしばらくはジェルお休みしてセルフネイルの予定、、ベル
自爪も休ませて労わりたいと思いますピンクハート