予約購入していたアルコール70%配合の除菌シートベル昨日届きました〜♡



小さいとは聞いていましたが、、本当にすごく小さかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+






何とかドアノブは拭けますが、、小さいビックリマーク






でもこのアルコールパッドは個包装なので衛生的に使えるので個人的にはOK






外出から帰宅したら色々除菌したいので家中にスタンバイさせたら楽かな♡♡






この小さなパッドはスマホの除菌にピッタリ(*´꒳`*)ラブラブ
娘ちゃんのスマホもしっかり除菌ベル
スマホの汚れはすごく気になるので、、毎日しっかり除菌してますキラキラ





(画像お借りしております)



アルコール70%配合の除菌シートはあまり見かけないので、、(小さいですが)我が家では重宝しようと思います╰(*´︶`*)╯♡






ミニサイズなので外出ポーチにも入れておこ〜ハート






話題の♡アベノマスク♡先週末に我が家にも届きました〜ビックリマーク
ガーゼマスクは使う予定がないので、、回収&寄付BOXが登場したら寄付したいと思いますベル