お友達から良いよ〜♡と聞いて気になっていたベル






♡脱げないココピタ♡を買ってみました(*´꒳`*)ラブラブ






脱げにくい!フットカバーは色々試してきましたが、、これだ♡と言うのにはまだ出会えてなくてDASH!
ココピタに期待ハート



最近のお散歩は運動不足解消を目指して沢山歩くようにしているので、やっぱりペタンコハイヒールが楽ちん♡
ココピタの実力楽しみです音譜
またレポします♡♡



今日のコーヒーtimeはベル






昨日Getしてきたミスドのピンクドーナツハート






この抹茶ポンデリングが美味しくてハマってます(*´꒳`*)ラブラブ






最近届いたStash teaコーヒーを淹れました♡♡♡
ダブルベルガモットはかなりお味も濃くて、、これは好みが別れるかも〜
王道なアールグレイが好きなので、個人的にこれはリピないかな、、(●´ω`●)