KL滞在中に行ったセントラルマーケットハート






↑ランプのお店がとっても綺麗だったので思わずカメララブラブ



今回お友達に差し上げたら喜ばれたのがハート






マレーシアお土産の定番♡なまこ石鹸♡
やっぱり日本人に人気があるみたいで日本語表記も音譜






なまこ石鹸の美容効果って凄いみたいでキラキラ
私はまだ使ってないので、使用感が楽しみです╰(*´︶`*)╯♡



一緒に配ったフェミニンウォッシュも喜ばれました〜ラブラブ
現在愛用中ですがなかなか良いのでしばらく愛用しますOK






なまこ石鹸はセントラルマーケット内の↑こちらのお店で購入しましたハート
日本の芸能人もお買い物に来る有名なお店みたいです(*´꒳`*)






淡いブルーの外観がとっても可愛かったですラブラブ