KLのドラッグストアで購入してきた↓ハート






ヒマラヤのリップバームとフェミニンウォッシュピンクハート






フェミニンウォッシュは娘ちゃんと使い始めましたが、爽やかで良いですOK
しばらく愛用します♡♡






↑こちらは同じブランドのフェミニンウォッシュで美白タイプ♡
Sumber Ayuはインドネシアの有名コスメなんですね〜ハート



ちなみにフェミニンウォッシュは男性の加齢臭にも良いそうです笑






KLのワトソンズで見つけた Himalayaのリップバームピンクハート
以前シンガポールお土産で頂いて、すごく良かった記憶があり買ってきましたー♡♡



インドの国民的コスメHimalayaキラキラ
マレーシアでも人気みたいでスリアKLCCには専門店もありました♡






インドコスメって正直どうなんだろ、、って思いましたが、このリップバームすごく良かったんですよね(*´꒳`*)ルンルン






ベタつきがなくて優しく潤いを与えてくれます♡♡♡
ベタベタが苦手なタイプの方にはおススメですOK



アーユルヴェーダの処方でオーガニック成分で作られたリップバームです(๑˃̵ᴗ˂̵)ハート
やっぱりインドで買うのが1番お安いみたいですが、シンガポールやタイ、マレーシアなどでも手に入るので♡
パパにお願いしておこうと思いますルンルン







私は大好きなワトソンズで購入してきましたハート