今回事前リサーチで気になっていた美容系お土産たち↓ハート
こちらは自分用(*´꒳`*)






フェミニンウォッシュとなまこ石鹸♡♡♡






東南アジアの女性達はフェミニンウォッシュを愛用されているみたいで、、♡
日本より意識が高いそうですキラキラキラキラ






スリアKLCCのワトソンズで見つけたので買ってきました〜ハート
お値段もプチプラでしたOK






デリケートゾーンは普通の石鹸だと刺激が強すぎるみたいで、、
良い菌まで殺してしまうそう、、
デリケートゾーンはph3.5が大事だそうキラキラキラキラ



娘ちゃんがボディーソープがしみる〜、、と言うこともあったのでアセアセアセアセ
親子でフェミニンウォッシュを愛用したいと思います╰(*´︶`*)╯♡






マレーシアで人気の♡なまこ石鹸♡
アンチエイジングにも良いと言われるなまこ石鹸ハート
KLではセントラルマーケットで購入できると聞きGetしてきました╰(*´︶`*)╯♡