プーケット日記マイペースに更新していきますハート
宿泊していたデュシュタニのタイ料理が有名らしく楽しみにしていた我が家♡



2日目のディナーでお邪魔しましたピンク音符






デュシュタニのタイ料理レストラン ルエンタイハート






お上品なタイ料理を堪能しました╰(*´︶`*)╯♡
ロブスターのレッドカレー添えがタイのミシュランガイドに掲載されたらしくピンクハート






目の前で仕上げて下さいましたルンルン






プリプリのロブスターが絶品で、、♡
とっても美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)音符






タイチャーハンに






タイ料理が苦手な娘ちゃん用にステーキをオーダー♡
こちらのトムヤムクンはお上品で美味しかったですが、、個人的にはももう少しパンチが欲しかったかな〜






お噂通り、美味しいタイ料理を堪能できて大満足のDinnerとなりました、、ハート




(HPより画像お借りしております)



ラグーンを眺めながら大人な雰囲気の素敵なお店でした(*´꒳`*)