おはようございます
嬉しい金曜日ですね
今日は仲良しちゃんとお出かけしてきます



マラソンで購入したヘアビューロンが届いたので、早速ヘアケアしています



ヘアビューロンでお手入れした直後



{1B6A4383-45AE-4946-BB19-9AD473583462}



どアップ失礼します
私の髪の毛、乾燥やクセがけっこうあるのですが、、ヘアビューロンでケアした後はツヤツヤになりました



普段の髪の状態がかなり改善されたので、、やはりヘアビューロンすごい



{D13244BB-D868-489B-A709-D13A656ED538}



妹ちゃんが愛用していて、絶賛していたのですが実際私も使ってみて納得の名品でした



{7B458982-81F9-4627-8C16-433789CAFCAD}

画像お借りしております



海外でも使えるので旅行先✈︎に持って行けるのも嬉しいです



毎日の使用で髪の状態がより良くなるそうなので、、
私も美髪を目指して毎日のヘアケアに取り入れたいと思います



{F5884AF9-81DF-44F6-AA68-E0539E9EE88E}



ヘアアイロンにしてはちょっとお値段がと躊躇していましたがその価値はあると思ったので一安心
長く大切に使っていきたいと思います