今日は文化の日ですね
東京は綺麗に晴れた祝日です



先日、妹ちゃんに頼まれたお品を買いにご近所のお店へ



{815B4890-B486-464F-8597-20A055002C3B}



パールのプチプラネックレスです



{F34D35FC-5761-4E1F-B918-F6F596C4771F}



こちらのお店、本当にどれもプチプラでビックリなのです
ネックレス3本買ってもアンダー1000円なんですよ
安い



以前、お友達に教えてもらって初めてお買い物したのですが



{911FB4DA-20B3-482F-BFCA-12D08913F991}



プチプラで可愛いので沢山愛用しています
シンプルなニットに合わせると可愛いです



{F3D0A8DD-6CCC-408C-B37E-A170887813E1}



アクセサリー作りが趣味の友ちゃんにお値段を聞かれて話したらビックリしてました
このお値段で儲けあるのでしょうか






娘ちゃんもアクセサリー大好きなので
今度お気に入りを色々買ってあげよう



11月に入ったので



{16652612-752B-473B-BEF2-210FA32D87F5}

スタバのからお借りしております



スタバの新作ラテ飲みに行きたいです