今日は先輩ママと銀座でデートを楽しんできました



行きたかった期間限定Shopで可愛いお買い物もできて大満足



ランチ後先輩ママとバイバイしてからもお買い物する予定が、蒸し暑くてすぐ帰宅しました



コンビニで気になっていたをお買い物



{77FB8EA5-3AB5-4B63-BB29-7562AD573414}



の濃厚モンブラン美味しくて大好きです



{30CB7100-CB01-4198-BA4B-1EF791D1E277}



新作のひとくちショコラは口コミが良くて気になってました
食べやすそうなのも良いですね



{0802357E-B278-4604-A86B-8BA9E0F69C7E}



干し芋は普段のお菓子用に購入
夏休みの暴飲暴食でなので、、ダイエット中のお菓子は極力ヘルシーにしていこうかなと、、、。



{481ED7BA-A78D-4F6D-B782-C3D39D09974B}



CMを見て食べたかったハーゲンダッツのクリスピーサンド抹茶フォンデュ



ロイヤルミルクティーもかなり美味しかったですが、抹茶フォンデュも最高
やっぱりハーゲンダッツにハズレ無し



今週で夏休みも終わりなので、、、



{2331E516-DC70-4F34-BC3E-199A21C935BE}



マンションのお友達にプーケット土産をやっとお渡ししました〜
上海の雑貨市場で買い漁った袋たちは、お土産を配る時に重宝しています



レース柄の袋は可愛くてお気に入りです
Chinaっぽくなくて可愛いんですよね