我が家の夏休みはプーケットに行きます



{B165B904-6525-4EDC-AB4D-113B04F3921E}



私とパパは久しぶりのプーケット
娘ちゃんはバンコクは行きましたが、プーケットは初めて



久しぶりのプーケットなので、ガイドブックを買って予習しています
旅行前に色々リサーチする時間って楽しい



{BD97AC93-7990-445A-A774-5C7A29521CD9}



大好きなタイ料理今から楽しみです
プーパッポンカリー早く食べたい



{94042888-2161-4D46-9ADC-036986FB302B}



スパ大国のタイ
ホテルのスパを早めに予約しておきます



{61B10D10-0AA0-4F39-92BE-5A6692630E57}



今回はプーケットだけですが、、バンコク在住のお友達がサムイ島を絶賛していたので
いつかサムイ島にも行ってみたいなぁ



{92C89949-8917-4BB0-9095-416D610B8C9D}
画像お借りしております


今回はお久しぶりのタイ航空✈︎で行きます
大好きな先輩がTGの現役CAさんなのですが、来月久しぶりにランチするので予定聞いてみよう



週末食べ過ぎて身体が重たいので、、
プーケットまで1カ月切ってるし、ダイエット開始したいと思います



今日はこれからお友達とモーニング→娘ちゃんの学校へ→午後は娘ちゃんと病院へ
忙しい月曜日ですが、良いお天気で良かったです