放射線治療が始まるまで

10日ほどあるため

一時退院しましたキラキラ

 

【退院して1日目】

やっぱり家は最高~爆  笑

 

一番嬉しかったのは

食事ナイフとフォーク

 

お母さんのご飯

おいしい~爆  笑爆  笑

吐き気も忘れて完食!!

 

【退院して2日目】

治療に向けて、髪を

ばっさり切りに行ってきましたハサミ

抗がん剤治療が始まれば

髪も抜けちゃうかもだし…汗

 

ロングからボブに切っちゃいました照れ

何年ぶりかなぁ…

こんなに短く切ったのは…

めちゃくちゃ軽~いふんわり風船ハート

 

【退院して3日目】

うん?なんだか

腎瘻の管に

浮遊物が…ガーンガーン

あやしい…あやしすぎる~!!

一応、お母さんと息子には

報告しておきました(笑)

 

【退院して4日目】

やっぱりまだ浮遊物が…

嫌な予感がしたチュー

お昼ごろ、寒気が…あせる

熱を測ると

40℃もあるじゃんびっくりあせる

ヤバい!ヤバい!

 

すぐ病院に電話したら電話

今すぐ来てくださいと言われ、

お母さんと息子に連れて行って

もらいました。

 

コロナとインフルエンザだと

ヤバいので、病院の駐車場で

検査をし、車で待機していると

看護師さんがやって来た!!

 

予防←看護師さん

 

予防 検査結果は出ていないけど

とにかく中へ入ってください。

ご家族の方も一緒にどうそ~

 

救急外来の隔離部屋に通され、

検査結果が出るまで横になっていると…

40分後…

 

予防 コロナとインフルエンザは

陰性でした。

今から先生に

診察してもらいますね~

 

と救急の診察室のベッドに

横になった途端、

激しい腹痛がガーンガーンガーン

痛すぎる!!

 

女の子←私(笑)

 

女の子 すごーくお腹が痛いんですけど…

痛み止め飲んでもいいですか?

 

予防 先生に確認するので

待ってくださいね~

 

えっ!!今すぐ飲みたいんだけど!!

早く!!早く~~!!

痛い!痛い!!痛~~い!!

(心の声)

 

予防 点滴するので腕出してください

あぁ~、血管細いね~

 

と言われながら

曲げる部分(←採血するところ)

に点滴の針を刺され

この後、手を曲げるたびに

痛かったえーん

 

結局、熱に原因は、

腎瘻の管の入り口から

菌が入ったことによる

感染症でした!!

 

ガーンガーン即入院ですガーンガーン