今日は膀胱検査!!

初めてだけど、どんな検査だろう?

 

痛いのだけは嫌だなぁ…チュー

その願いもむなしく…

 

膀胱検査の時間になり、看護師さんが

呼びに来てくれた。

 

今日も車椅子で連れて行ってもらった。

 

今回は泌尿器科!!

今回もまたまた若い男の先生あせる

なんだか恥ずかしいなぁ…

 

看護師さん:「ゆきさん、隣の処置室に入って

ください」

 

私:「はい、分かりました」

いよいよ来た~!!

 

看護師さん:「ゆきさん、下着も全部脱いで

そこの椅子に座ってください」

「準備ができたら教えてください」

 

私:「準備できました」

 

看護師さん:「椅子が動きます」

 

えっ!!婦人科の内診用の椅子みたいに

勝手に足が開いて恥ずかしい格好に…ガーン

 

先生:「それではカメラを入れるので

ジェルをつけますね」

 

えっ!!えっ!!カメラを入れる??

麻酔なしで!!

 

先生:「それでは力を抜いてください」

 

そしてカメラを挿入…

 

痛った~~~い!!

まじで痛すぎるえーん

無理!!無理!!無理!!

早く…早く…早く終わって~!!

 

あまりの痛さに涙がたらり…

 

こんなに膀胱鏡が痛いなんて

聞いてないよぉ~!!

 

これだけ痛い思いをしたのだから

なんともないと言ってほしい…と

思っていたら

 

先生:「膀胱にも転移していないですね」

 

私:「良かった…です…」

あまりの痛さに小さ~い声で言った(笑)

 

 

入院してから痛いことしかしていない…汗

 

まだ痛い検査するのかなぁ…