予定日過ぎてーの検診行ってきた。
助産婦さんとの面談。
予定日2日すぎたねぇ、もう立派なお腹なんだけどねぇ
だって
私だって早く産みたいもん
お腹のベビさんは相変わらず元気いっぱいで、エコー中もぼっこぼこ蹴る蹴るw
先生も苦笑いw
かぁちゃん痛いぜ。。。
大きく育ち過ぎよるから9日までに陣痛来ないなら9日の夕方から入院決定
バルーン&促進剤で出て来てもらいやす
んー。。実感ないなぁ。。
もうすぐ会えるのかぁ。。
痛いんだろうなぁ。。
色々考えちゃう
初産だもん。人間一人産むんだもん。
痛いに決まってるよね
頭では分かってるんだけどね
乗り越えなきゃね
覚悟決めて産んでくるか
入院前の最後の外食ピッソリーノ
美味しかった
安産でありますように
元気に産まれますように
ママあなたに会えるの楽しみにしています
一緒に頑張ろうね
Candyからの投稿
予定日2日すぎたねぇ、もう立派なお腹なんだけどねぇ



















Candyからの投稿














