予定日過ぎてーの検診行ってきた。

助産婦さんとの面談。

予定日2日すぎたねぇ、もう立派なお腹なんだけどねぇ

だって

私だって早く産みたいもん

お腹のベビさんは相変わらず元気いっぱいで、エコー中もぼっこぼこ蹴る蹴るw

先生も苦笑いw

かぁちゃん痛いぜ。。。

大きく育ち過ぎよるから9日までに陣痛来ないなら9日の夕方から入院決定

バルーン&促進剤で出て来てもらいやす

んー。。実感ないなぁ。。

もうすぐ会えるのかぁ。。

痛いんだろうなぁ。。

色々考えちゃう

初産だもん。人間一人産むんだもん。

痛いに決まってるよね

頭では分かってるんだけどね

乗り越えなきゃね

覚悟決めて産んでくるか

入院前の最後の外食ピッソリーノ

美味しかった

安産でありますように

元気に産まれますように

ママあなたに会えるの楽しみにしています

一緒に頑張ろうね




Candyからの投稿

ついに。。。予定日到来

でもでも。。今のとこ兆候なし。

2~3日前におしるし&前駆陣痛的なものはあったんだけど、それ以来パッタリ。。

前駆陣痛痛過ぎて嘔吐したし

本陣痛耐えれるんかな。。

不安だゎ

ママの不安はベビちゃんに伝わるってネットで見たから出来るだけリラックスしたいんだけど、無理だよー

安産をイメトレして。。。

陣痛まちますか。。。

早く会えますように


Candyからの投稿
8月最後の検診

予定日まであと5日。。

お腹の坊やが結構大きくて。。

こりゃ早く出さなきゃ

ってなって。。。

先生に内診の時子宮口を

ぐりぐり。。

ぎゃーってくらい痛かった

でも、早く陣痛がくるように刺激してくれたみたい

出産はすごく怖くもあるけど

早く会いたい気持ちも半分

ドキドキしながら会える日を待ってます

さて、陣痛いつかなぁ




Candyからの投稿