どうも、タクシードライバーの彼女です。










今朝も8時頃からペタペタと廊下を座敷童が走り回ってる音がします。

時折「おいで、ママが呼んでるよ〜」と部屋に引き戻そうとする女性の声がします。



ペタペタあし



ペタペタあし



ん?この音は裸足じゃないかあし



気配が子供だけになった時に、気になってチラッと扉を開けると目が合いました👀

裸足の子供がこちらに近寄ってきます。



あちらの方を指さして、お家に帰り〜、ママが呼んでるよ〜、と静かに声掛けしますがコチラに興味津々の顔にっこりじわじわと近寄ってきますw

人懐っこそうなので拐われちゃいそうです(笑)


2歳ちょいかなぁ、髪型と顔だけ見ると性別が分からない。ぽたぽたのほっぺたは頬が赤くなって可愛さMAX目がハート

服装が青系のパジャマでした。

もしかして男の子かな??



その子の部屋の扉が開き、おばあちゃんらしき人が廊下に出てきます。靴下で…

共用部分の廊下…自転車も置くし、綺麗ちゃうよ?



おばあちゃん靴下、お孫さん裸足。



その足で部屋に戻るのかい?と心の中で思ってしまった私でした悲しいすみません。



昨日はやはり引っ越しのご挨拶をする為にインターホンを鳴らしたそうです。〇〇です〜、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします(ぺこりんこ)



コチラも扉の隙間越しにペコリとご挨拶。




靴下がとても気になる🫣




賑やかな日々になりそうな予感です花