どうも、タクシードライバーの彼女です。












こちら大阪です。

25日(木)の売り上げは約18,000円でした。


安定の寒さです🥶



乗せてる組数は悪くないのですが、客単価が低すぎです。


当たり🎯なかなか出ませんね真顔

そこに賭けるしかないと言うのに…。



ギャンブルと一緒ですねにっこり



たまには当たりを出してくれなきゃ拗ねちゃいますよ?




1月28日(日)は大阪国際女子マラソンが開催されます。




いつもはお休みしているマラソンの日。

今回はもしかしたらマラソンの日の初出勤になるかも知れません。が、若干の迷いがまだ垣間見られますキョロキョロ


マラソンの日は売り上げが良いらしいですので、本当なのかちょっとワクワクしてます花

渋滞やルートを考えなければならないと言う不都合はありますけどねひらめき電球



どうなるかなぁ。




TVでは60歳の女性の方も出場なさるそうですびっくり

並走して密着取材。

しかもなかなかにいいペースで走るみたいですよスターなんとも素晴らしい👏



私も走るのは嫌いじゃ無かったので憧れはあったのですが、今は歩く事も日課として続けられないので羨ましい限りです。その元気分けていただきたい(笑)





先日ね、朝ごはんに「パン」と「牛乳」をいただきました。


いつもは朝は「お粥さん」(お湯かけご飯)のみなのですが…何を血迷ったのかフラストレーションがたまり爆発しました。



…すると、食後20分も経たずに唇がヒリヒリしてきます💋

そして赤みを帯びた小さなブツブツが下唇の淵に出来きました。



わぁ、アレルギーみたい…



口唇ヘルペスだ、ただの唇の荒れだなんだと騒いでたけどアレルギーだったりして…?まさかね。



食後は唇を洗いリップクリームを塗っています。



最近は一段と胃の調子が悪くなってきました。


自爆気味のメガンテ発動中💥



彼に外食に誘われても体調が悪いから無理とも言い辛く感じ…準備めんどくさいからやめとく〜、って天邪鬼な断り方をしてしのぐようになりました。誰か体調不良以外の「上手」な断り文句を私に仕込んでくだされ。



外食がほんまに辛い悲しい



家での食事も辛い悲しい



胃ががががががオエー



何でもかんでもあかんく感じるのです。



彼しんどい、私もしんどい、そんなことばっかり言うてたらうんざりするだろなぁと思って言わないように気を付けてるけど…



胃ががががががオエー



悲鳴をあげております不安



気持ち悪い、胃を鷲掴みにされてギュウって握られてるみたいです無気力



最近は食事が偏っています。



何を食べたらいいかわからない感じです悲しい



昨日は食べれた物が今日はダメって展開になってきましたよあんぐり



食事の度にダメージ蓄積中。



さて、HPは残りなんぼ?