どうも、タクシードライバーの彼女です。










さて、潰瘍性大腸炎の彼の状態はと言いますと…昨日、一昨日は、出血ゼロです


でも、今朝は出血あったみたい


悪くもならないし、良くもならない。


頭痛は酷くなってきたこの頃です…。ロキソニン飲んでます。


腹痛もあるけれど、我慢ができる範囲のトイレに行きたいって感じのやつだけです。

何時間も我慢できちゃってます。

便の状態も下痢ではなくて固形です。


一昨年の再発では水下痢で大変そうでしたあせる

我慢なんてとても無理!



一昨年と違うのは腸活スープのみ、なので今日もせっせと欠かさず作りますよ。1週間分😶

まとめて作って冷蔵庫に入れて、食べる分だけ取り出して、水分が足りなければ水を足し、味が薄ければ麺つゆ足してます。



↓腸活スープの作り方が下の方に載ってます



腸活スープがあるので他の汁物系が必要無い点は楽ではありますが、ノーマルのお味噌汁やその他のスープも食べたくなりますね昇天








随分前から記憶力が低下している私ですが相変わらずのポンコツ脳みそみたいです。

去年の出来事…思い出そうとしましたが霞がかっていますえーん



辛い思い出も楽しい思い出も思い出せない…



自分の過去のブログを見ながら、こんなことを感じこんな事があったのかと他人のブログを見てる感覚です。本当の備忘録。



寂しいですね。



少しずつ自分のクオリティーが悪くなっているのを感じました。




まぁ、今は家事が出来てるだけ良しとしましょうかニコニコ



今年の抱負一日3千歩…全敗中です泣き笑い



己の意志の弱さに愕然とします不安


そのかわりと言ってはなんですが、軽い腹筋背筋と、オブジェと化していたステッパーを毎日少しこなしています。



ぼちぼち頑張りましょう。

平均3千歩にすればいいや(笑)