どうも、タクシードライバーの彼女です。












京都でカメムシが発生してるのは知っていましたが、先ほど我が家にもやってまいりました。


前の掃除機を袋に入れてベランダに出してたんです。明日不燃ゴミの日って事で共用部分の廊下に出そうと思って室内を経由してたんですね、室内に入れてすぐに、ボトボトって2匹うごめく物体が部屋に散乱してしまいました(涙)




焦る私



心の中で叫んじゃいました



虫取りキャッチャーーーー!!触らず取れるカゴぉぉぉお!!セリアで買っときゃよかった!!



助けてくれる人は誰もいない…



ティッシュで掴んでギュッって握りましたよ😭

本来なら無益な殺生はしないんですけど、余裕がなかったのでごめん😢


君らを逃すと虫が苦手なタクシードライバーさんが苦しむんだよ汗



…退治はしたけど部屋がカメムシくっさい笑い泣き



話を聞いた彼はゾゾゾってなって、もう今日はカエラナイとか言い出してるし無気力




お香を軽く炊いたけどまだカメムシ臭が残ってる…




晩御飯作りどころじゃない…




どうするこの匂いよ…泣き笑い