どうも、タクシードライバーの彼女です。








昨夜、新大阪駅から見えるぴちょんくんに変化があったと彼から連絡がありました。

なになに〜?!なにそれ〜!!写メ送って〜✨✨


って送ってもらったのがコチラ↓








どうやら3パターンの仮装があるみたい🎃

今日の昼間は普通だったので夜限定なのかなと思われます(笑)



夏場はこんな顔↓




暑そうですね〜☀️





売り上げ?昨日はさっぱりですよ😂10時間働いて2万とか、えぐいっす。無線もアプリもなりません。

新大阪駅はタクシーでパンパンやし。



そして、今日もパンパンです。100%超え中ガーン

下にお客さんがおらんから、皆さん新大阪に集結中です。



単価1,000円なう、もう心折れてる彼ですよニコ




話は離脱しますが、LINEでハロウィンのエフェクトが昨日から始まりました。10個あるそうなんですけど、あと2個が見つからない😶

そんな地味な遊びをしてます(*´-`)