どうも、タクシードライバーの彼女です。








こちらどうにか生きております。


今朝目が覚めるとあまりの体調の悪さに絶望感が襲いましたが、なんとか盛り返してご飯にお湯かけたものとレトルトのポタージュの胃に優しいブランチをいただきました。


彼の体調も良いとは言えないけど潰瘍性大腸炎の再発の予感が無いので良きといった所です。

睡眠がお互いまともに取れてないのが辛い所です😓腸活スープ続けています。



最近の売り上げですが、さっぱりと言ったところで聞くのも躊躇ってしまいます🥲

昨日は2万ちょい。

どうにか今月営収50万行くかなぁと言った感じです。厳しいですよ〜😱


新大阪駅のタクシー乗り場ではちょっとした変化が起きています。タクシーセンターからの派遣でしょうか?おばちゃん3人組が現れて何やらやっていたりします。私服で活動しているので一般の人と区別がつきません。

紛らわしいので、せめて上着くらい統一した方がいいのではないかと思われます。



今日の目標、お風呂に入る事ネガティブ


がんばるぞ〜


お〜