どうも、タクシードライバーの彼女ですニコニコ


タクシードライバーの彼は新大阪駅をメインに仕事をしております。

なんてったって潰瘍性大腸炎の持病があり疲れやすい身体です。

ずっと流しで働くなんて無理です。

そんな彼の仕事ぶりやら体調やらをこちらで観察日記?付けてます花

時々自分の話も愚痴ります。


毎日暑い日が続きますね、たまに外出するとすぐにバテてしまいますネガティブ

私も昔は暑い中動き回っていたはずなんですけどね、あの頃の身体に戻りたいです(*´-`)


最近は胃の気持ち悪さの悩みから胃痛に進化して激痛にたまに襲われてもがき苦しみ、昨夜は下腹部の気持ち悪さで眠れず、ほんまポンコツの身体やなぁとしみじみ思いますぐすん

痩せちゃうぜぃ。胸無くなってるぜぃ。


胃痛時に飲むお薬は1日2回まで。2回以上襲われたら私どうすればいいんだろうとガクブルに怯えていますガーンズキズキくらいなら耐えれるんですけどね…じっとしていられないくらいの痛みです。

胃カメラで異常なしと言われたらどうしようもないですねぼけー



鼻の奥が風邪っぽいし、昨夜は風邪の菌がお腹にでも来たのかな?


コロナもまだまだ流行ってるし、外出する度に喉がイガイガして風邪っぽさを感じます。

抵抗力が低いのだと思うので私はマスクして行動しますが、道行く方はみなさんマスク無しの方が多いですね。


彼のタクシーにもゲホゲホ咳をしながらマスク無しで乗り込んでくるお客さんがいます驚き

咳出る時くらいマスクするのがマナーだと思いますよぐすん密室空間での咳攻撃、勘弁して下さ〜いあせる


降りた後に除菌スプレー撒いて換気するも、コロナだったら即アウトですよねえーん





さて、最近の売り上げ状況ですが


2023.8.20  15組 約4.4万

2023.8.22  14組 約3.3万

2023.8.24  16組 約2.6万


こんな感じで組数はあまり変わらないけど、売り上げがピンキリな状態です。

当たり外れが激しいギャンブルみたいなものですニコ


彼のタクシーの車は停まっているとエアコンが効かないので、熱中症の危険性が高いです。

新大阪駅で30分も50分も待っていると頭がぼーっとして危険です⚠️

ヤバいなって時はアクエリアスの凍らしたやつ↓をお弁当の保冷剤代わりに持参して飲んで対応しています。これがけっこう効くらしいです。


潰瘍性大腸炎や頭痛持ち、色んな不調を抱えながらも頑張って働いてくれています。

感謝です🥲


私の体調が崩れると彼の体調も崩れるシステムになっているので気をつけなければなりません。

私が動けなくなったら、サクッと去ってあげないといけないなと思ってます。

共倒れはよろしくありませんからね汗



今一緒に居られる時間を大事に過ごしたいですニコ