どうも、タクシードライバーの彼女ですニコニコ

タクシードライバーの彼は新大阪駅をメインに仕事をしております。なんてったって潰瘍性大腸炎の持病があり疲れやすい身体です。

ずっと流しで働くなんて無理です。

そんな彼の仕事ぶりやら体調やらをこちらで観察日記?付けてます花

時々自分の話も愚痴ります。











本日は11:30出庫の多分17:30上がりで、9組乗せて約2万の売り上げだったそうです。


お盆は毎年暇なはずですが、今日は新大阪駅のタクシープールもタクシーがガラガラでお客さん入れ食い状態だったそうです。

タクシー不足かな。


普通に働いたら4万稼げる日だったと彼は言いますが、早々にリタイアしちゃいましたね笑い泣き勿体無いなぁと思いますけど仕方ないですね。



お盆後半の、明日、あさってはお仕事お休み予定です。



新大阪駅は一般の車両で混乱するのだろうね。





今日は我が家はすでに晩御飯を済ませています。

晩御飯オムライスでした!

オムライスだけはいつも安定の美味しさらしいですニヤリどやっ


3〜4年前だと煮込みハンバーグとかグラタンとかまだバリエーション豊富でしたね。ここら辺も数少ない安定の美味しさ🎵あの気力何処いった?


ここ最近はもっぱら野菜炒めメインの晩ごはんばかりです驚きそんなんだから2人とも体調悪化してくのでしょうか…昇天


健康が尊い!好きなものを好きなだけ食べれるって最高!ですよ?


甘いもの一切ダメな私はTVを見ながら、美味しそう…と心で涙を流していますえーん

大福、ケーキ、かき氷、クレープ…食べたいです。

食べたら体調終わるけどさぼけー



食後は横でバリバリと彼がチョコとかお菓子とか普通に食べてます真顔ええのぉ…。

口には出さないけど非常に羨ましいです!!おーっ!


潰瘍性大腸炎の持病もちの彼、食事制限は殆どしていませんが生物は避けているようです。


食べ物に関しては我慢する方がストレスが溜まると言ってます。



何が正解なのかは私にはわかりませんニコ