どうも、タクシードライバーの彼女です。









本日の売り上げ、13組乗せて約3.8万です。川西と最後の堺が効きました🎵コスパ良しですニコ


でもね、朝から凄く体調が悪そうで大丈夫かいな?と思いながらも見送りました。

薬の副作用で疲れやすい身体です。


寛解中ですが、潰瘍性大腸炎の持病を抱えている彼は、腸活スープを4日もサボるとお腹の不調を訴えます。で、また再開して4〜5日で普通の体調に戻ります。

腸活スープ効いてるやん!?

続けるのめんどくさい、作るの死ぬほどめんどくさい(すみません、ズボラで料理が苦手なもんで汗)けど、同じように潰瘍性大腸炎で苦しんでいる方に一度是非試して頂きたいですぐすん

なので、また後日改めて、腸活スープの作り方をアップしたいと思います。


彼と同じ会社の人で、お腹の調子が悪い人がいらっしゃったようで、作り方を教えたら調子が良くなったとおっしゃっていたそうです。

その方は元和食の料理人だそうで、色々アレンジして続けているそうです。

…その腕前が欲しい〜にやり



↓他にも色々効果があるそうですよ。






話は変わりまして、以前8月から新大阪駅のタクシープールのルールが変わるとお伝えしました。

木曜と金曜日が、ナンバープレートの末尾の番号によって奇数か偶数かで入れるタクシーが分かれている件です。


こちらが撤廃になってどのタクシーも入れると変更になったのですが、どうやら1年ほどそれで様子を見るそうです。


要経過観察と言うやつですかね🤔完全撤廃にならなくて良かったです。


今度はどんな対策を打ち出してくれるのか楽しみにしていますニコ


これから中国からの団体様が来日なさいますね、新大阪は関係ないかとは思いますが、動向がとても気になるところです。