どうも、タクシードライバーの彼女です。





先日病院の帰り道に新大阪駅に御座候を買いに行ってきました。私は白あん派です♪

休みの日に限って新大阪駅のタクシーはガラガラでタクシー待ちのお客さんの行列が出来てました。雨のせいですかね。



ぴちょん君が見えてます


普段はタクシーの行列が出来ているのですが、タクシーが全くいない事がお分かりいただけるでしょうか?

道路にもお客さんをよく見かけたし、軽く3万は売り上げが見込めた日だった事でしょう…。

事実その日は昼間、夜勤、各勤とも平均売り上げが良かったです。ええの〜


新大阪駅は以前は短距離と長距離の2種類があって、さらにタクシーセンターの方が1人お客さんを誘導してくれてたんですよね。

また前の体制に戻ってくれないかと切に願います。



昨日の土曜日はいつも通りのタクシープールです。タクシーいっぱい新大阪駅です。

12組乗せて約2万です。


3月は大きな出費が待っています。ピンチですよ。