どうも、タクシードライバーの彼女です。


新年が来たなぁと思ったら、1月もあっという間に終わってしまいましたね。


昨日の売り上げは3時間勤務のお客さんは5組乗せトータル5,000円です昇天


昨日は新大阪駅のタクシー乗り場もタクシーが沢山過ぎて入れない程パンパン。道路にもお客さんがいないし、アプリも鳴らないので早々にギブアップする方が続出だったもよう。

彼もそんな中の1人です。



ぼちぼち行きましょう。




もうすぐ節分ですね。20代半ばごろだったかな?恵方巻きを嗜むようになったのは。

今年の恵方は「南南東」ですね。願い事は大体健康であれ、穏やかで平和に過ごしたい、みたいなことを願ってますが叶いませんね〜。大き過ぎる願いなのでしょうかニヤリ


もう苦行みたいに無言で一本食べずに普通におしゃべりしながらいただいた方が、美味しいし楽しいんじゃない?と思えてきました。とか言いつつやっぱり今年も無言で食べるんだろうか。


近年は近鉄百貨店に恵方巻きを買いに出かけています。食べるのはいつもエビとか入ったサラダ巻きです。やはり百貨店はスーパーと一味違います。海苔の味とかもね。ささやかな贅沢と密かな楽しみです♪