どうも、タクシードライバーの彼女です。


昨日の売り上げは3時間勤務の11,000円です。何組乗せたのかと聞いたけれど思い出せない彼…大丈夫でしょうか…。


昨日は頭がボヤボヤしていたそうです。朝に通う整形外科の前を車で通り過ぎてしまったり、出勤する時に会社の前を通り過ぎてしまったり…。

睡眠がキチンと取れていないようで、よく目が覚めると言っていました。


ミラクルケアを最近飲んでいますが、効果はさっぱりわかりません。ヤクルト1000は効いてる感がしっかりありますね。

でも、ヤクルト1000はなかなか手に入りにくいのですよね。たまにファミマでも売ってあったりもしてますが。


睡眠がキチンと取れていないせいなのでしょうかね。テレビを見て人の名前がすぐに出てこなかったり、物の名前が出てこなかったりってのが2人ともよくあります。


私は昔からボケボケしていたので、通常モードですが、彼の場合はこの一年でおやっ?っと思う事が増えてきました。あの彼がまさか…と驚きます。


これは自慢になりますが、彼は几帳面で行動力もあり頭の回転も速いです。物事を順序立てて要領よく行動しようとします。マルチタスクな行動もお手のものです。

色んな資格も持っています。


タクシー運転手になる為の試験勉強も、軽く目を通しながら覚えていたので、脳みその作りが全然違うんだなぁと感心したものです。


深い睡眠、どうしたら取れるのでしょうか。運動は膝とひじがやられてるので激しい事は出来ません。


眠剤は根本的な解決にはならなさそうですし、お勧めはできません。


今後の課題ですね。