今日は大阪は雨の日でした。


終始お客さんは入れ食い状態で、無線やアプリは鳴りまくり。新大阪のタクシー乗り場には常にお客さんの長蛇の列だったそうです。


体力がなく疲れやすい彼はのんびりとお客さんを乗せたそうです。元気な頃であればきっと4〜5万は稼げた日だったのかも知れません。


休憩込みの9時間勤務で本日の売り上げは35,000円。毎日これくらい売り上げ上げれたらいいのにね。


お疲れ様でした。


今日が忙しかったので明日は暇である予想らしいです。ほんとかな?





話は変わりまして、W杯明日で最終日ですね。

サッカー好きな彼がTV観戦する様子を観察するのが私の楽しみ方です。

今日の3位決定戦、クロアチアの選手はお名前が「〜ッチ」と後ろについてる方が多いですね。実況中継なさってる方は選手の名前を間違わずに言えて凄いなぁと感心しています。今日は名前を覚えようとしてみたけど、私の脳みそでは無理のようでしたzzz

いつもクールな彼が何かに熱中してるのは珍しくて貴重な光景です。声を出したり手が動いたり、でもやっぱり日本戦の方が賑やかだったなぁ。


明日はアルゼンチンvsフランス見応えがありそうですね!