今日もめちゃくちゃ暑いです叫びあせる

 

朝の涼しいうちに畑の草取りしましたほっこり

たぶんタヌキの仕業か、小さいキュウリをかじられてポイ捨てされてましたえー?

 

エアコンの効いてる部屋でのんびり今度はパッチワークしてますほっこり

初めてのペーパーライナー法と言う技法に挑戦中

以前、着物リメイクでコートを作った余り布でバッグを作ろうと思います。

うまくできるかどうか分かりませんがチクチクタイムは好きですほっこりラブラブ

それに、粘土みたいに乾燥とかの心配をしなくていいから途中で集中力がなくなってほったらかしでも大丈夫ニコチョキ

 

地域を巡回中の若いお巡りさんほっこり

『暑い中大変だね!エアコンつけてるから涼んで行って』と言ってアイスコーヒーにお茶菓子添えてリフレッシュして頂きましたほっこり