昨日、雷がゴロゴロとなった後チョッと空を見たら目

 

斜め向かいのお宅の空に・・が・・・虹

うっすらと二重に虹が・・・(分かりにくいですが二重ですほっこり

実家の義姉も見たそうですニコニコ

虹をこんなに近くで見たのは初めての事でその神秘的な様子にしばらく見ていました。

 

その夜

主人の仕事仲間さんから

『沖縄旅行9月4、5,6日にするけど大丈夫?』って電話がありました。

もちろんOK🙆です音譜

私は沖縄にはまだ行ったことがないと以前話したことがあって社員旅行の名目で計画を立ててくれました。

総勢何名になるかなぁほっこり音譜

 

そして今日!

大阪の甥っ子から2番目のベビーちゃんが『予定より早かったけど無事に産れたよ』って連絡がありましたほっこり音譜クラッカー

めでたい音譜ニコニコ

二重虹をみたからかなぁ~( *´艸`)

良いことが続きましたほっこりありがたいお願いありがたいお願い音譜

 

 

ついでにニコニコ

自分時間ができたお陰で完成させることが出来ました\(^o^)/

これも良い事です音譜

『クレイの多肉の寄せ植え風』