久々の投稿となりました。

 

一昨日の夕方・・画像はありません<m(__)m>

主人と二人でしたが庭でBBQ(ホットプレートで)することにしましたバーベキュー真ん中

牛肉、センマイ←主人の

豚肉、ホルモン←私の

これに+ビール生ビール口笛

 

プルプルのホルモンOK

メッチャ美味しくて一気に食べましたてへぺろ

 

片付けも簡単に・・・

食器はすべて紙皿、紙コップ、割り箸、肉はパックのまま、野菜もプラ

洗ったのはホットプレートだけ爆  笑

満足!満足!

・・・・・のはずが・・・ガーン

 

夜中に腸の具合がなんかおかしいガーン

お腹が痛いわけじゃないけどトイレ通いガーン

結局朝までほとんど眠れず過ごしました。

 

翌朝、食欲はないけど取り敢えず朝ご飯は何とか食べれましたチョキ

 

しかし・・おなかの調子は良くはならず食欲もなく

お昼ご飯は主人だけに『ナポリタンパスタ

 

そして夜・・食欲なし!おなかの調子もあまりよくなくて・・・

そんなときの食事作りはキツイですショボーンあせる

取り敢えず野菜オンリーのおかずを作り私は見てるだけの晩御飯でした

 

夏に食欲がなくなった原因は・・・多分プルップルホルモンの食べ過ぎです!!叫び

 

話は変わりますが今月の連休に名古屋の長男、岡山の次女家族、出雲の長女が帰ってきました。

いつものように連日夜中まで大騒ぎ音譜音譜ゲラゲラゲラゲラ音譜音譜

みんなでダンス(tiktok)をしたりの大騒ぎ・・・

楽しい時間でした

 

 

息子は飛行機で帰るので出雲空港まで見送りに

名古屋に帰っていきました。

みんなが帰っていくときはホント寂しいですねショボーン

今度みんなが集まる時を楽しみに食べ過ぎに注意しながら過ごしたいと思いますてへぺろ