昨日7月3日・・・私の誕生日でしたニコニコ音譜

68歳になりました爆  笑

 

振り返れば!いろ~~んなことがあった68年

この68年で一番つらく悲しくしんどい出来事は妹が亡くなったことショボーン

それ以外はなんてことない事ばかりほっこり

強がりが若干入ってますあせる

 

まだまだ若いと思っていても・・膝、腰等々痛いとこだらけにもなりました爆  笑

 

自分の思ってる言葉がすぐ出なかったり・・・

人の名前がすぐ出なかったり・・・

隣の部屋に行って『あれ?何しに来たっけ?』ってことが多々あったり・・・

正座がにしくくなったり・・・

書き出せばきりがないほどですが・・・

 

それでも孫の成長を楽しみに長生きしようと!

自分の楽しみを作ろうと!

田舎での生活を満喫しようと!

主人や子供達、孫たちの健康を日々願い・・・

早寝早起き!朝のラジオ体操!月1の病院通い!これを続けながら健康第一とし、これからの一年を過ごしたいと思っています。

 

因みに主人からの誕プレ

このワイン↑メッチャおいしいヤツラブラブ爆  笑

(めったに飲まないけど好きなワインです白ワイン

 

畑からの誕プレ↓ジャガイモ(ほんの一部です)

 

子どもや孫から誕オメのライン携帯&電話携帯

どれも『長生きしてねラブラブ』でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ