地震が続きますねショボーン

大きな被害が出ないことを祈らずにはいられませんお願い

 

3月末はホント忙しくしていました。

 

岡山の中学2年の孫娘が通っているダンス教室の発表会が大阪『なんばHatch』で開催されるとのことで行って来ました。

主人の仕事がちょうど岡山だったので送ってもらい、翌日私たち女子4人は新幹線で大阪へ(婿殿も主人も仕事えー

集合時間まで時間があったので、あちこち観光しました。

始めてみる孫のダンスに感動です

センターで踊る姿もカッコよかったですラブ

 

翌日もちょこっと観光して娘と孫二人は岡山で新幹線を下車

私はそのまま『さくら559号』に乗り換えて広島まで行き、そのまま初めてのグランピング!

主人の知り合いが経営しています。

 

友達3家族と一緒に楽しんで来ました。

ホントに有難いことに至れり尽くせりのもてなしを受けましたラブラブ

朝ごはん↓↓

 

 

島根に帰って次の日は着物リメイク教室の日帰り研修会爆  笑

参加者13名

まずは『華羅』で昼食

その後、加茂の『山猫庵』さんへ

着物地で作られてる小物や服、陶磁器等々見させていただきました。

 

そして次は『一花』いつかさんへ

こちらでは骨董品や奥様手作りのパッチワークやら見させていただきました。

その後、近くのしだれ桜を見て、帰路につきましたバス

 

連日の(私にしてみれば)ハードなスケジュールに楽しさ分だけ疲れましたショボーン(笑)

 

今日は雨も降るし何もする気力がわきませんが・・・

(チョットだけ部屋の模様替えをしましたウシシ