主人が広島で顧問をしている会社の新年会に参加してきました。

 

広島ワシントンホテルに一泊(12階)

 

流川での新年会は総勢15名

和気あいあいとした雰囲気でその後2件はしごにも全員参加爆  笑

デジカメでの画像は最初のみあせる

(インスタ用スマホ画像も少なかったゲラゲラ

久しぶり!と、初めまして!の沢山の出会いがあり本当に楽しい時間に感謝ですラブラブ

最近、広島に出かけることがなくて会えなかった知り合いにも新年の挨拶に行けたし

 

そして、昨日は高校時代の友達と久しぶりに会ってランチしました割り箸コーヒー

そこで偶然にも同じ学校の同級生2人と何十年かぶりに会ってプチ同窓会みたいになりました爆  笑

この出会いにも本当に感謝です愛飛び出すハート

 

 

何かと出会いがあった1月・・・まだ残り半分あるけど( *´艸`)

 

 

今年初めてのオーダー品(すみれのフォトフレーム)

オーダーしてくださった方との出会い、ご縁に感謝です。