今日もいい天気です晴れニコニコ

布団も干せた\(^o^)/

 

昨日はやる気がなかなか出なかったハンドメイドに手を付けました。

リメイク着物は型紙を取り、後は接着芯を貼って縫うだけになりました・・・

 

そのついでに!メガネ入れを作ってみました(適当です)

ケースに入れて持ち歩くといちいちケースから出すのが面倒!

カバンに引っ掛けるだけの簡単メガネケースです

自分用だからチョー簡単適当な作りです)

因みに・・布は妹の形見を使いました

 

我が家の畑ですほっこり音譜

奥にはトマトとナスが植わっています。

キュウリの横はレタス(毎日採って食べてます)

 

手前は『赤玉ねぎ』少しづつ大きくなってきました

 

庭の花壇(まだ作りかけ)

青じそのこぼれ種、これも大きくなりつつあります。

 

全くの素人の悪さのような畑作りですが、毎日の観察がワクワクします。