昨晩は台風並みの大風でした。

今朝は晴れて外仕事がはかどってるようです(主人が)

 

さて!昨夜の晩ご飯です・・茶色多め(^^ゞ

鯵フライ(生協さんの)

つくし、ヨモギ、エリンギの天ぷら(つくしとヨモギは裏の庭から採ってきました)

牛すじ煮込み

大根葉の煮物(油揚げとちくわ入り)

きゅうりと切り干し大根の酢の物

自家製ぬか漬け(人参、キュウリ、大根)

畑で育てた大根もそろそろ終わりかけてきました。

 

 

今朝、近所に回覧板を持って行って、そこのおばぁちゃんとチョットおしゃべりをして来ました(^-^)

そんなちょっとしたことだけど、田舎っていいなぁ~って改めて思いました💖