暗いですね真顔 


2回目の採卵も不発に終わりました真顔

ただ痛くて恥ずかしくて

お金払っただけの結果に終わりました真顔


悔しいよ〜

真面目に生きてきたつもりなんだけどなぁ

私が何をしたって言うんだ真顔

採卵大嫌い真顔



   


採卵上手くいって

元気な子授かれるおやすみニコニコ

移植6回以内に授かる飛び出すハート


内容がネガティブだったので

急に言霊を残してみましたよだれ




   

​ 


母の日がきますよー‼︎

毎年お花を送ってます花






今年はこれにしましたニコニコ












  












可愛いお花多くて

目移りしますねニコニコ