お久しぶりですニコニコ


インフルなど体調不良が続いてましたオエー

皆様もお気をつけください花


初採卵でした‼︎


痛かったーネガティブ

怖かったーネガティブ


そして恥ずかしかったーチュー


内診で何回も診られてるから余裕と

思ってましたが全然違う‼︎


台乗ったら速攻紙パンツ開かれてるし

台がななめだから

(体感であって実際は分かりませんが)

めっちゃ股見られてる感‼︎


ライトで照らされてるしびっくり


妊活始めて無くなったと思った羞恥心‼︎

まだありました爆笑


採卵自体は

消毒からずーっと痛いし

採卵のチクチクされるのがいつ終わるかも

わからない恐怖😭😭


麻酔して意識ぶっ飛ばしときたかったです昇天


でもね、この恥も恐怖も慣れていくんですよねショボーン



   






炊飯器欲しいもぐもぐ