菅さんもっと長く首相でいてほしかったお願い


賛否両論ある政策でしたが

私はこの保険適用に後押しされて

体外受精に

挑戦することができましたにっこり


感謝してます飛び出すハート


意思あれば道ありを

時々つぶやきながら

不妊治療頑張ってますニヤリ


岸田さんは増税ばっかだし

第3号被保険者制度見直して無気力

少子化対策とはなんぞや??


不妊治療にお金注ぎ込んでるから

働けるなら働きたいさー‼︎


不妊治療って近々でこの日来てって

言われるから1ヶ月前からの

休み申請とか無理だし

そもそも妊娠希望の人雇ってくれるかなぁネガティブ

仕事始めて即妊娠て

他の人に結局負担かかるから無気力


と思うとパートもできない不安


って思うのは

甘えかな?


正社員からしたらズルいのかなぁショボーン


どーしよーオエー



   

手軽に着れる
マウンテンパーカー欲しいラブ